top of page
16.png

オフィス無人コンビニ

a small convenience store for office

long.png

札幌市内のオフィスの一角にカゴを設置して、

コンビニのようにカップ麺や軽食等の飲食物を購入できる無人販売サービスを提供しています。

従業員や利用者は、コンビニに足を運ぶことなく、便利に必要な商品を購入することができます。

10.png

月に1回〜オフィスに商品をお届け

専用のカゴをオフィス内に設置させていただき、月1回〜商品が定期的に入れ替わります。

11.png

残業時やミーティング、昼食などあらゆる時に

アカウント登録がお済みの方は、お仕事のスキマ時間や打ち合わせなどいつでもお好きな時間に購入できます。

9.png

商品の種類もさまざま!

カップ麺や栄養補給食、お菓子、飲み物など、全180品以上あるメニューの中から、ほしい商品をお選びいただけます。

TANACON がおすすめな理由

初期費用0円

で導入しやすい

導入費が0円なので、
負担がなく利用を開始できる!

別途配送費(月500円〜)がかかります。

HP素材.png
pixta_98874131_XL.jpg

2

福利厚生

にも!

従業員一人当たり月1,000円分を会社負担にして、導入している事例もあり!

3

​全180点

以上の商品から選べる

カップラーメンやレトルト食品、栄養補給食、お菓子、飲料などから、ほしい商品を指定できる!

商品数.png

4

省スペース

一般的なお買い物かごを1つ以上置けるスペースさえあればOK!

5

かんたん決済

スマホで

ほしい商品をタップして、その場で簡単に購入できる!

HP素材.png

提供商品

栄養補給食.png

栄養補給食

駄菓子.png

駄菓子

カップ麺.png

カップ麺

チョコレート.png

チョコレート

レトルト食品.png

レトルト食品

飲み物.png

飲み物

上記の商品以外でも、ほしい商品があれば相談可能です!

導入条件

  • 設置場所が札幌市内であること

  • 従業員数が5人以上であること

  • 配達員が出入り可能であること(常駐スタッフがいる)

導入の流れ

​お問い合わせ

1

​お打ち合わせ

2

契約

3

商品カゴ設置

4

利用開始

5

オフィス無人販売サービスに関するご相談・ご質問に関しては、
こちらからお問い合わせください。

bottom of page